風俗体験談を日々更新中!みていってね!

二人の痴女っ気デリヘル嬢と悶絶の3P体験

3P体験したかったんで、デリヘルでお願いしてきました。3Pといってもこちらが一人に、女性が二人、といった贅沢なものです。二人の痴女っ気のあるデリヘル嬢が、来てくれることになりました。一人は目が吊上がり気味のツンツン系、もう一人は目の端が下がり気味の癒し系、といった見事に対照的な二人でした。二人もデリヘル嬢に来てもらって持て余すことはないだろか、なんて心配もありましたが、それは簡単に吹き飛ばされることになりました。二人の間を泳いでいる、といった感じでプレイが進みましたから。もちろん気持ちのいいプレイだったことは、言うまでもありません。前から後ろから体を密着されてるだけでも悶絶もんでしたし、二人同時にフェラしてもらった時には辛抱たまりませんでした。素股されるにしても、顔面騎乗で片方の子にアソコを顔に押し付けられながら、もう片方の子に股間同士を密着させているものでしたから、感度も違いました。それから、それぞれを相手に素股を楽しむといった具合に、バリエーションもあるものですから、きっちり楽しませてもらえることになりました。夢のようなプレイも、デリヘルならば可能にしてくれる場合もあるわけです。
五反田のデリヘル探すなら駅ちか!
http://ranking-deli.jp/8/area26/

ニコニコとスケベに悪戯してくるお姉さん

エロい人が好み、ということをデリヘルの店員さんに伝えて、相手をしてもらったのは29歳のお姉さんでした。ニコニコとした笑顔が可愛い人で、最初会った時はおや?、なんてことを思いました。デリヘルの店員さんによっては、指名しない限りは、好みを伝えてもそのタイミングで空いている人をあてがって来る、なんてこともあります。なので、今回はデリヘルの店員さんに裏切られたか~、なんてガッカリしました。とは言え、綺麗なお姉さんなので、チェンジせずにそのままお願いすることにしました。部屋に入ってもらった途端、そのお姉さんは豹変。いきなりムスコを手で探ってくる有様です。スケベにイタズラされる、といった具合でプレイも進みました。ニコニコしながらパックリされたりと、明るい表情で何度も抜かれることになりました。射精した後に掃除をしてくれるのではなく、お姉さんのしたいようにイジられている、といった感じでしたから。スケベなことに積極的なお姉さんだったので、楽に気持ちよくしてもらえることでは、いいデリヘル嬢に相手してもらったことになるのかもしれません。

凛とした若妻デリヘル嬢の柔らか唇に即勃ち

最低2回の発射を義務付けている、そんな宣伝文句につられて、とあるデリヘルを利用してきました。一番よさげだった人がその日は出勤していなかったので、店員さんにお相手を見繕ってもらいました。相手をしてもらったのは、20代後半の若奥様。セミロングの髪型でスレンダーな体型、顔立ちは凛とした雰囲気です。見た目のイメージから、てきぱきと抜かれるのかなと思いましたが、見事に裏切られました。部屋に入った途端、ベッタリ抱きつかれ、キスの嵐です。唇がプニュプニュ柔らかいので、たまらん感触です。早くもムスコはギン勃ち状態でした。シャワーで体を洗ってもらった流れで、そのままフェラされることに。柔らかな唇で包まれた上に舌でもネットリ刺激されますから、我慢できるはずもなく簡単に1発抜かれました。お次はベッドでさわりっこ。敏感な人のようで、触られる度にビクビクッと、体を引きつらせています。アソコを触れば声も大きくなり、こちらのムスコを握りつつおイキになりました。その姿があまりにいやらしかったので、こちらもつられて2度目の発射です。お掃除フェラしつつ、再度カタくされたので、3回目はいやらしい動きの素股でイクことになりました。予想外に、2回戦では終わらずに、3回も楽しめることができました。